« UE 18 Proインプレッション | メイン | プロフェッショナルの条件 »

2011年5月31日 (火)

 importcds_comふたたび

久々に、Amazonマーケットプレイス(importcds_com)から輸入版CDを購入しました。
こちらの記事(2009年)にimportcds_comで検索していらっしゃる方が多いようなので、参考までに2011年の状況を書いてみようと思います。

今回買ったCDのお値段はこんな感じで、相変わらず送料の\340を支払っても圧倒的にimportcds_comが安いです。
一体どんなからくりになっているんだろう?

注文から配送までの流れはこんな感じでした。

パッケージは、以前のプラスチック製から紙製に変わっていましたが、梱包の傷や汚れ、中身の破損などで気になる点はありませんでした。

importcds_com.jpg

今回はCD2枚とも同時に届き、サポートに問い合わせることもなく無事取引が完了しました。
日本語版のライナーノーツやボーナストラックが不要という方は、配送に時間がかかることを除けば相変わらずimportcds_comは魅力的な選択肢だと思います。

本題とは全く関係ないですが、importcds_comの配送元は奇遇にもUltimate Earsと同じIrvine, CAにあるみたいですね(笑)。

importcds_com2.jpg

投稿者 yone : 2011年5月31日 22:18

コメント

グーグル検索でたどり着きました。

参考になりました。今から注文します。

投稿者 にしなり : 2012年4月30日 13:41

コメントしてください




保存しますか?