« Core i7-2600Kオーバークロック | メイン | 牡蠣食べ放題に挑戦 »

2011年2月 6日 (日)

 はじめてのおるすばん

相方が久々の美容院に行きたいというので、初めて僕と子供の二人きりで留守番をすることになりました。
多少不安ではありますが、ミルクとおむつが対応できればなんとかなるでしょう……。(^^;

そんなわけで子供と二人きりになったわけですが、ありがたいことにミルクとおむつで1回ずつぐずった以外はおとなしく寝ていてくれました。
いろんな人から言われるけど、うちの子はかなり手がかからない部類なんだろうなぁ。
親孝行でありがたいと思わないと。

来週には生後2カ月になります。
ついこの間まではミルクを飲んで排泄するだけで精いっぱいだったのに、最近では首や手を振ってかなり動くようになったし、話しかけるとにっこり笑ったり声を出したりするようになりました。
いやー、赤ちゃんの成長ってほんと早いですね~。
同じスピードで自分が歳をとっていると思うと、何やら恐ろしくもなりますが(笑)。

投稿者 yone : 2011年2月 6日 17:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?