« お披露目会 | メイン | Ultimate Ears "UE 18 Pro" 購入顛末記 »

2011年5月 8日 (日)

 母の日

相方の復職にともない、明日から本格的に保育園への送迎が始まるので、通勤経路を変更した新しい定期を買いに駅へ。
その帰り、駅前の花屋の店先がやけに華やかなのを見て、今日が母の日であることを思い出しました。

去年までは自分たちの母親だけが「お母さん」でしたが、今年からは相方自身が「お母さん」なんだよなぁ。
そういえばバタバタしていてホワイトデーのお返しもまだだったっけ。

そんなわけで、娘が母の日を祝ってくれるようになるまでは僕が代行することにして(笑)、カーネーションを買って帰ることにしました。
鉢植えは育てるのが難しいので、手間のかからない切り花をチョイス。
カーネーションのブーケだけでは面白味がなかったので、造花のプードルを足してもらいました。

hahanohi.jpg

共働きでの子育ては色々と大変だと思うけど、今後もよろしくね。

投稿者 yone : 2011年5月 8日 13:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?