« 家を買うべきなのか | メイン | 叙々苑に行ってみたい »

2009年6月12日 (金)

 復帰戦

音楽を続けるべきか迷っていた相方が、ようやく楽団への復帰を決めました。
先日、演奏会を聴きに行った楽団です。
あの難しそうな課題曲&自由曲をやるのかー、大変だなぁ。

相方は自分の日記で「音楽をやらなくなってから、僕に『輝きがなくなった』と思われた」と書いていましたが、そりゃ休みの日に一日中ゴロゴロしてTVとネットを見て過ごしている姿を見ればそう思いたくもなるってもんです。
文句ばかり言いながらも、コンクールという目標に向かって練習に通っている姿は、部外者からすると何気にうらやましかったりするんだから、やるからには頑張れ!
応援(だけは)してるぞ~。


やれやれ、これで僕も相方を気にせずに夏場のサイクリングに出かけられるな(笑)。

投稿者 yone : 2009年6月12日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?