« スパム対策 その2 | メイン | 2008年7月のコミックス »

2008年6月28日 (土)

 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro

やっちまいました。。。


春に異動して以来、モチベーションが上がらない今日この頃。
慣れない仕事にストレスが溜まりまくりの、そんな僕の前に降りてきた天使ボーナス……というシチュエーションに耐えられず、思わず衝動買いです。(^^;
(昔 OIK. も同じような感じでヘッドホンを衝動買いしていたような記憶が……(笑))


ゲットしたのはこちら。

fi10pro.jpg

Ultimate Earsのカナル型イヤホンTriple.fi 10 Proです。

ふらりと見に行ったAmazonでやたら評価が高いのが気になり、ヨドバシで試聴したのが運の尽き。○| ̄|_
2年前に購入したSHUREのE4cと比べてそんなに違うんだろうか? 自分にその違いが分かるんだろうか? と半分疑っていたのですが……。

全然違いました。

トリプルドライバの威力の前に、シングルドライバのE4cが霞んでしまいました。
(サイズ・デザイン・遮音性・イヤーチップなど、E4cも総合的に見ていい製品なんだけど……)

大した耳でないことは重々承知のうえ、あえて感想を書かせてもらうなら。。。


そんなわけで、かなりの衝動買いだった割には非常にいいものを購入できて満足♪
あとは相方に購入金額がバレさえしなければ。。。(^^;

投稿者 yone : 2008年6月28日 00:22

コメント

衝動買い、いいですね。
ついでにコレもお願いします(^_^;)

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20375960,00.htm?ref=rss

投稿者 OIK. : 2008年6月29日 15:44

じゃ、ハイテクヘッドホン好きのOIK.にコレはどうですか?

SONYデジタルノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC500D
http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-nc500d/index.html

投稿者 yone : 2008年7月 2日 23:43

コメントしてください




保存しますか?