« Core i7-2600Kオーバークロック アルティメット編 | メイン | Core i7-2600Kオーバークロック 番外編 »

2011年6月19日 (日)

 バランタイン17年

父の日ギフトとして、両家の父親にウィスキーを送りました。
ウィスキー好きとしては個性的なボトルを選びたくなりますが、好みが合わないと困るので今回はブレンデッドのオーソドックスなものをチョイス。

選んだのは "The Scotch" と呼ばれるバランタイン17年です。

非常にポピュラーなボトルですが、シングルモルト好きな僕はオーソドックスなブレンデッドウィスキーを買う機会が少ないので、実は購入するのは初めて(バーでは飲んだことがあるかも)。
最初のうちは、帰省したときに自分の父親から飲ませてもらえばいいかなと思っていたのですが、「どんな味なのかな~」と想像しているうちに、ついつい自分のぶんも買ってしまいました。(^^;

ballantines17yo.jpg

今日は相方がアンサンブルの練習に出かけているので、子供をお風呂に入れて、ミルクを飲ませたら、一人でゆっくり飲ろうと思います。

投稿者 yone : 2011年6月19日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?