« 晩酌 | メイン | ホット・ケーキのコカ・コーラがけ »

2006年7月23日 (日)

 ハチミツとクローバー(9)

――さあ 終わりの始まりの幕を上げよう


待望のハチクロ9巻では、終幕に向かって物語が大きく揺れ動きます。

彼らは、どんな未来を選択するのか。
光に向かって進むことはできるのか。

「あの頃」 を遠く離れた身として、今は静かに見守るのみです……。


発売日をすっかり失念してしまい、一週間後の今日になって書店に行ったらあちこちで売り切れになっていて参りました。
映画公開の影響もあったりするのかなぁ……。

結局、地元の駅のそばにある小さな書店で発見してゲト。
無事 「初版限定 ミドリちゃんマグネット」 を入手することに成功しました(笑)。
初めて入ってみたけど、新刊はそれなりに品揃えが良かったし、結構夜遅くまで営業しているみたいなので今後はちょくちょく利用させてもらうことになりそうです。(^^

投稿者 yone : 2006年7月23日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?