« 念願 × 2 | メイン | 夏の休日 »

2005年6月25日 (土)

 今週も鶴見川源流

OIK.に誘われ、今週も鶴見川源流までツーリングに行ってきました。
一人でもくもくと走るのも好きだけど、多人数で走ると一人では見過ごしてしまっていたものに気付くことができたりして楽しいです。(^^

たとえばこのバス停。

bus_stop.jpg

今までずっと気付かなかったのですが、まるでトトロにでも出てきそうな名前でいい感じ。(^^
田舎育ちの人間なので、こういう風景を見るとホント落ち着きますね。
勝手な気持ちだということはわかっているけど、鶴見側源流の周辺がどんどんニュータウン開発されていくのを見ていると、思わず 「やめてくれ~」 と思ってしまいます……。

無事に源流に着いて一休みしたあとは、坂の下にある食堂で昼食をとることに。

lunch.jpg

普段の昼食はコンビニで済ませてしまうので、こういう食事もなんとなく新鮮でした。
一人だとなかなか店に入る気にならないんだよねぇ……。(^^;

肝心の味のほうは、鉄火丼に半熟卵が乗っていたりして不思議な感じ(笑)。
でもまぁ、ランチメニューなら700円くらいで食べられるからまずまずかな?

投稿者 yone : 2005年6月25日 22:58

コメント

おつかれでしたー。
楽じゃなかったけど、中級の上くらいのレベルとしてはちょうど良かったです。(^^

投稿者 OIK. : 2005年6月27日 23:34

お疲れでした。
自分ひとりだと強迫観念にかられたように走りまくって
しまうので(笑)、まったり走れて楽しかったっす。

さて、次はどこですかね。(^^

投稿者 yone : 2005年6月29日 00:36

コメントしてください




保存しますか?